おしゃれ撮影会2014を終えて

  • イベント

おしゃれ撮影会、4日間あっという間に過ぎてしまいました。
おしゃれ撮影会ブース
撮影会に当選した皆さん、いかがでしたでしょうか?
今回は前回の撮影会の「待ち時間が長かった」という反省点を活かして、
撮影までお待たせする時間が無いように20分刻みで来場の時間をメールでお知らせさせて頂きました。
待ち時間が無くスムーズだった半面、かなりタイトな時間スケジュールになってしまいすみませんでしたm( __ __ )m
撮影させて頂いたお写真は明日9日に全て発送いたします!
年賀状にギリギリ??間に合いますね!?
撮影会にはじめて参加してくれた方も、フォトスタジオコボを立ち上げる前に東京でも活動していましたがその頃から来て下さっている方もありがとうございました!
その時の撮影が良かったか悪かったか、また次に来てもらえた時に本当の意味でわかるのだと思っています。
また来てもらえた時は、「前回の写真喜んでもらえたんだ!」って嬉しくなります。
そして何より撮影会の準備も、撮った後の編集も本当に大変ですが、楽しいのでやめられません!笑
今回、フォトスタジオコボも営業しながらイベントの開催になりましたのでフォトスタジオコボのスタッフはワタクシ小堀だけ。
四日間アシスタントを手伝ってくれた高橋さんもありがとう。
彼女はうちに人出が足りない時、時々手伝ってくれているのですが、笑顔を引き出すアシスタントが上手なので色んな所で活躍しているそうです。
一時期、小堀が高橋さんに写真を教えていましたが小堀も彼女を見て勉強になる部分も沢山あります。
高橋さんはうちのスタッフではないものの、ワタクシ小堀と持ってる技術も違うので中々の名コンビだと思っています。笑
本当にありがとうございました!
皆さんに最初から最後まで感謝でいっぱいです。
撮ったお写真は後日紹介しますね!
小堀