本当に1歳なの!?いくとくんバースデーフォト

こんばんはー!
ハギハギです(*^o^*)
今日ご紹介するのは、一歳のバースデーフォトの撮影で来てくれたいくとくんです!
いくとくんはすごく大人っぽかった!
スーパーモデルさんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
写真を撮っていて画面を確認するたびに思いました。
『あれ?本当に一歳なの!?』
一歳には見えない顔立ち!!
本当にイケメンでしたー(*^o^*)
髪型もすごくいい感じに大人っぽい!
ヘアセットしてきたのかと思っちゃいました!
ポーズとかもかっこいいしー!
お兄ちゃんじゃん!
いや、大人じゃん!
帽子をつかんで!
決め顔!きらーん☆
一歳のバースデー
かっこよすぎですよぉー
いくとさーん(^O^)
そんな、いくとくんも笑った時に見せる小さい歯とか、よちよち歩く姿とかはまだまだ一歳の初々しさがあって。
このかっこ良さと可愛さのギャップが私たちをメロメロにさせてくれました!笑
きっとモテるんだろうなぁーv( ̄∇ ̄)
将来が楽しみですね!
また会える日を楽しみにしてます!^^
ハギハギ

関連記事