けいごくん2歳 バースデーフォト

こんばんはー!
ハギハギです(^O^)
最近スーパーにいくと柿がたくさん並んでて食べたくて食べたくて買ってきましたー!
柿って、秋になると今まで親戚やら近所の人やら友達やらとにかく色々な人にもらっていて、毎年毎年もう食べきれないー!
朝昼晩、柿ばっかりだー(^O^)なんて幸せな柿生活を送っていました。
だから、自分で柿を初めて買いました。
そ、し、た、ら、衝撃!!
タネがないんです(°_°)
切っても切っても種がなかったのです!
なんだか、便利ですが物足りない(°_°)
味は美味しかったですー!
そんなわけで今日紹介するのは、2歳のバースデーフォト撮影で来てくれたけいごくん(^O^)
すごくおりこうさんに頑張れましたね!
2歳記念 誕生日
もうすぐお兄ちゃんになるけいごくん。
赤ちゃんが生まれてきて一緒に遊んでる姿が見たい!
いや、一緒に遊びたいです(^O^)
パパさんママさんともいろんな話がで来て楽しかったです◎
とっても素敵家族でした!
また遊びに来てくださいね♪

関連記事