のぞみちゃん・こうじろうくん七五三撮影

  • コボのコト

結構前に実家に帰った時に凄く実家の柔軟剤がいい匂いで、私も買いたいー!とお母さんに教えてもらって早速買ってきました!
初めて使った時は、自分から違う人の匂いがしてとても違和感・・・
部屋中すごくいい匂いで幸せー!(^O^)って思っていたのですが、すぐ慣れてしまって何の匂いも感じなくなりました。
慣れって不思議なものですね!
この毎日の寒さにも慣れるのでしょうか、、
早く慣れたいものですヽ(´o`;
そんなわけで!今日ご紹介するのは

のぞみちゃん、こうじろうくんのW七五三です!

のぞみちゃんはラプンツェルが好きで髪の毛がすごーーーく長かったです。
長くてサラサラの細い髪の毛ですごく羨ましかったです(^O^)
こうじろうくんはトッキュージャーが大好き!
本当に詳しすぎてついていけなかったです!笑
いろいろ教えてもらって勉強させていただきました!笑
と!に!か!く!
2人とも本当に笑顔がすごく良かったです!
お着物もドレスも素敵だったよ^_^
中学生のお姉ちゃんゆきほちゃんも一緒に洋服選びに参加してくれました。
もう、大人すぎてびっくりしました!
もう、かわいいし、面白いし!
惚れそうでした(^ω^)てへへ
受験がんばってね!!
そんなみんなの写真がこちら!
三人兄弟 七五三
素敵すぎる(^O^)
また会える日を楽しみにしてます!