ウエディングドレスをリメイクしたベビードレス!?マタニティフォト撮影

  • マタニティ

どもー!おぐです!
先日、私が1番好きな映画のミュージカルに行ってきました!
何ヶ月も前にチケットを購入し、本当にずっと楽しみにしていたミュージカル。
作品は「once ダブリンの街角で」。
音楽がベースの作品で、本当にどの楽曲も歌声も素敵です。
あまり有名な作品ではないのかもしれませんが、ブロードウェイでミュージカル化され大絶賛!!
役者は違えど、あの曲を生で聴けるのが本当に楽しみでした。
ミュージカルではストーリーも少し変えてあり、オリジナルになっていたので合わせて楽しめました!
そして涙腺が緩い私なので、案の定1曲目から号泣(笑)
これだけ映画を観てきた中で、ずっと1番だった作品。
サントラも買って何度も聴いた曲。
それを生で聴けるのは本当に素晴らしい体験でした。
家でDVDを借りて来てテレビで見るのと、映画館で映画を見るのとでは全然違います。
そして、生の演技や演奏を自分の目で見て耳で聞くのはさらに新鮮で、舞台やミュージカル、ライブにハマりそうです!
ちなみに、誰かが撮ったお写真を見る事も楽しいですが、自ら足を運んで写真を撮るのはもっと楽しいですよ(^^)
いつも通る道を写真を撮りながら歩くだけで、今まで気付けなかった事に気付けたりもします♪
手軽に出来る新しい物探しなのでおすすめです!
さて、今回ご紹介するのは、
マタニティフォトの撮影でご来店頂いたパパさんママさんです。
フォトスタジオコボのマタニティ撮影

思い出のウエディングドレスをリメイク!?

ベビードレスをお持ち込み頂いたのですが、それがなんとママさんのウェディングドレスをリメイクした物でした!
そういう事が出来るのが知らなかったので、ママさんが着たウェディングドレスのイメージで作られたものかと思っていたら、生地を使ってリメイクだったのでびっくり!

パパさんとママさんの思い出が詰まったウェディングドレスを、幸せを運んでくれる我が子のベビードレスとして使うのって素敵ですね♪

パパさんもママさんも気さくにお話をして下さり、終いにはパパさんとナルトやワンピースの話になっていました(笑)
赤ちゃんがうまれたら、ぜひベビードレス姿を見せに遊びに来て下さいね^^
スタッフ おぐ