笑顔全開!いおりくん1歳誕生日記念

今日ご紹介するのは1歳のお誕生日記念でフォトスタジオコボに撮影に来てくれたいおりくんです!!
一才 はだかんぼ
以前お宮参りの時も来てくれたのですが、久しぶりに会ったいおりくんは大きくなってましたー!
お兄さんになってましたね(^ω^)
歩けるようになったいおりくん。
なんでも、『うん』とお返事をして頷いてくれました。
ボールで遊ぶ?『うん!』
これ好き?『うん!』
ワンワンいたねー!『うん!』
しかも、満面の笑みを浮かべながら(*^_^*)
終始ご機嫌だったいおりくん。
いろんなものに興味を持ち歩き回ってました★
はだかんぼさんもかわいかったよ~!
歩いてる時が1番嬉しそうな顔してましたね!
あと鏡で自分チェックしてる時も!!
撮影後、仕上がった写真を見ていた時もおりこうさんにお椅子に座って写真をチェック!!
自分の写真を見てニコニコしてくれました(^◇^)
本当にたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう!!
すごく癒されました( ´ ▽ ` )ノ☆
また遊ぼうね◎

関連記事