りのちゃん3歳、七五三の記念撮影★

  • コボのコト

今日ご紹介するのは3歳の七五三撮影で来てくれたりのちゃんです!!
家族 マタニティ
私ハギハギは、はじめましてだったのですがフォトスタジオコボにも何回か来てくれたことがあって。
ロケーション撮影会にも参加してくれたこともあるりのちゃん!
小堀さん(メガネのおっちゃん)にもだいぶ慣れてました(*^o^*)
体調不良が心配だった、りのちゃん。
すっかり元気に回復してジャンプジャンプ!!
元気いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ
お着物もすごく似合ってました!
お草履に入ってる鈴がとてもお気に入りだったようで、りんりん鳴らしながら上手に歩けましたね^_^
おばあちゃんの手作りの髪飾りもつけて、もう本当に可愛かったよぉ(^◇^)
ドレスにお着替えしてからも、アナと雪の女王の歌を歌ったり、オラフのお顔のマネっこしたり、変顔したりたくさん一緒に遊んでくれました(^_^)☆
もうすぐ赤ちゃんが生まれて、りのちゃんはお姉ちゃんになるんですって。
楽しみですねー!
かわいい姉妹になりそうですね。
早くまた会いたいよぉー♪( ´▽`)
今度は4人でフォトスタジオコボに遊びに来てね!
楽しい時間をありがとうございました!