みどりちゃんの1歳バースデーフォト

こんにちはー!
12月になってしまいましたね!
もう、早いもので年末です。
年末はやることが多くてバタバタしがちですよね。
最近は年賀状用の写真の撮影にフォトスタジオコボに来てくれるご家族も多くて、年賀状も早く作らなきゃー!と焦っております。
毎年、年賀状を作る時期いつもワクワクしちゃいます。
新年のにポストを開けた時のワクワクもありますがどんな新年の挨拶を送ろうか考えるのが大好きで、毎年年明けには来年こそは早めにネタを用意してクオリティ高いの作るぞー!
と思うのですが毎年毎年ギリギリになってしまいます(*_*)
今年こそは早めに作るぞー!

1歳記念のみどりちゃん

そんなわけで、今日ご紹介するのは1一歳のお誕生日の記念でフォトスタジオコボに来てくれたみどりちゃんとお兄ちゃんのあきらくんです(^ω^)
みどりちゃんは人見知りをしながらも一人で頑張って座ってくれたり、素敵な笑顔もたくさん見せてくれました!
はだかんぼ 1歳
そしてお兄ちゃんのあきらくんもニコニコがすごく可愛かったです!
1歳記念
また遊ぼうね!

関連記事