ママに大人気!戸田市のお布団専門店、遊眠館ITOさん

  • コボのコト

戸田市のママに大人気!
お布団専門店、遊眠館ITOさんのお店の写真を撮影させて頂きました。
遊眠館ITOさんはママだからこそわかる、ママの眠りに関する悩みをとっても親身になって聞いてくれます^^
遊眠館ITO3

お布団が夜泣きの原因かも!?

ワタクシ小堀にも経験がありまして(パパですが。笑)
うちの娘が小さかった頃、夜泣きがすごくて夜中に抱っこしながらなぜ泣いているのかもわからず・・・
おっぱいでもオムツでもなくて。
2時間おきに夜泣きする娘。
だいぶ前の話ですが、あの頃はワタクシ小堀も嫁もまだ未熟でした。
はじめての育児。
本当に何もかもが初めてで。
ストレスもあり、理由がわからない夜泣きにイライラしてしまった事もありました。涙
ITOさんが教えてくれた「もしかしたらお布団がムレていたのかも?」という話、あの時に知りたかったー!!
と、思ったのでもし同じ境遇の方がいましたらITOさんに相談してみてください。笑
とっても親身になってお話を聞いてくれますよ。
そう言えば先日、遊眠館ITOさんで枕を買いました。
買ったその日に早速使ってみましたが、あまりに気持ち良さ過ぎて「こんなに違うの!?」とビックリ!
あれは使ってみなきゃわからない~。笑
仕事をするパパも、育児をするママも、みんなハードワーカーです。
睡眠時間を削って何かをしている方も少なくないはず。
ワタクシ小堀もそうです。
だからこそ大人になったら「睡眠の質」は大切なのかもしれないですね!
ITOさん、ありがとうございました\(@^0^@)/
遊眠館ITO2
ゆうみんかんいとう
ベットやお布団、枕の体験も出来る店内。
どんなものが自分の体に合うものか、教えてもらえます^^