笑顔100点!えいたくんのハーフバースデー撮影

  • コボのコト

今日ご紹介するのは!?
ハーフバースデーの記念でキッズフォトスタジオコボにきてくれた、えいたくんとお兄ちゃんのおうたくんです(^O^)
えいたくんはまだ小さくて少し眠そうな雰囲気だったのに、撮影が始まると抜群の笑顔を見せてくれました◎
仕草一つ一つが可愛すぎました(´-`)
ハーフバースデー

えいたくんのハーフバースデー記念撮影

もう、オムツのCMとかのモデルさんが出来そうなレベルでした!
お兄ちゃんのおうたくんもたくさん頑張ってくれました!!
本当仲良しの2人。
兄弟愛に癒されました(^ω^)
おうたくんは最近トッキュージャーに激ハマりらしく、変身を見せてくれました!!
トッキュージャーの決めポーズもレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクで違うんですね!
私も全部覚えたい!
記念撮影
いや、一人で覚えても出来ないからフォトスタジオコボのみんなで覚えます(^ω^)
そして、みんなでフォトスタジオコボ戦隊!トッキュージャー風っ!!の決めポーズをやりたいです*\(^o^)/*
あ、でも、トッキュージャーファンの男の子達からのブーイングがありそうなので非公開にしておきます!笑
えいたくん、おうたくん!
楽しい時間をありがとう(^ω^)
イケメン兄弟の大きくなった姿が見たいです!
また遊ぼうね♪