りゅういちろうくん七五三記念!

  • コボのコト

こんにちはー!
最近誕生日を迎えましたハギハギです!
と、言うわけでみんながお祝いしてくれました(T_T)ありがとう
フォトスタジオコボのスタッフみんなでご飯を食べに行ったんですが、私の目の前の席にオーナーの小堀さんが座ったのですが終始変顔攻めしてくるんです。
料理の写真を撮ろうかなぁーなんてスマホを持ち上げた瞬間、小堀さんの変顔スイッチが!!
1番驚いたのは、パシャパシャという、シャッターオンに合わせて表情を変えてくるのです!!
彼は、変顔モンスターです。
私のカメラロールは小堀さんの変顔でいっぱいです。
ご飯を食べ始める前に爆笑しすぎて苦しくて仕方なかったです!笑
そして、毎度のことながら料理を頼みすぎてお腹いっぱいすぎました!
たくさん笑って、たくさん美味しいもの食べられて幸せな誕生日になりましたー!
ありがとうございます*\(^o^)/*
いつか、機会がありましたら
小堀さんの変顔特集の記事を書きますね!笑
そんなわけで、今日は七五三の記念できてくれたりゅういちろうくんをご紹介します!
名前からしてすごくかっこいい!
本当におりこうさんでした◎
お着物も本当に似合ってました^^
七五三 5歳
りゅういちろうくんは、龍柄のお着物をきて、かっこ良く決めてくれました!
また、遊びに来てくださいね*\(^o^)/*