りさちゃん1歳バースデーフォトと家族写真

  • コボのコト

こんにちはー!ハギハギです(^O^)
今日は一歳のバースデーフォト撮影で来てくれた、りさちゃんをご紹介します!
誕生日記念撮影

もう10ヶ月から歩いているりさちゃん!?

しかも、ただ歩くのが得意とかではなくて全力の笑顔でカメラに突撃してきてくれました!
そしてレンズの中を覗いて『ちゃんと良いの撮れてるか?』と言わんばかりに覗きに来てくれます。
もう、可愛くて可愛くて仕方なかったです!
パパさんママさんがMAN WITH A MISSIONのオオカミTシャツ(パパさんママさんの好きなバンドTシャツ)に着替えて、赤ずきんちゃん的な感じにリンゴを持って撮りましょう〜
あ!いいね!いいね!なんて言って
パパさんママさんお『ガオーッ!!』
あれ?
リンゴって、シンデレラ?
いや、白雪姫!
あれ、、何にも関係ないー!爆笑
ファミリーフォト
なんて事もありながら・・・

すごく素敵だったので結果オーライです!

いろんな事して遊んだのですがもうテンションが終始MAXで木琴で遊ぶ時も、本で遊ぶ時も、ちょっと寄り道ー♪みたいな感じでした!
とにかく元気いっぱい走り回ってくれました^_^
笑顔の絶えない元気なりさちゃんの成長が楽しみです!
ロック好きになるのかな?(^O^)
パパさんママさんとも音楽の話とかいろんなお話ができて楽しかったです◎
何より一緒に爆笑出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
また遊びに来て下さいねー!