お菓子・ハンドメイド小物・キャラ弁のお写真を募集します!

  • コボのコト

こんばんみ!
毎朝5時起きを習慣にしているのですが、今日は2時に目が覚めました。。。
まだ夜中ですやんっ!ってツッコミされそうですが、
夢の中でブログを書いていたのでそのまま起きて書くことにします。笑
ワタクシ特技がありまして、どこでも一瞬で寝れることなんです。
一瞬って言ったって、どのくらい一瞬なのよ!?
と、思われるかもしれませんが本当に一瞬です。
掛け布団をかけた瞬間から記憶が無いのです。。。
そう、ワタクシ小堀の特技は掛け布団をかけた瞬間に寝れることなのですー!!!
この前スタッフのおぐちゃんにこの話をしたら超笑われました。
そしてこの前ビックリする事件が。。。

親子は似る?

フォトスタジオコボがお休みの日、ワタクシ小堀は出張撮影が入っていましたが
夕方に帰ってきたら、小学2年生の娘がたまにはパパと一緒に寝たいと言うのです。
そうだな!たまには娘と一緒に寝るか!
と思いまして、一緒に寝ることにしたんです。
ワタクシ小堀より数分前くらいに布団に入った娘。
一緒の布団で寝ようかな~なんて思いながら後を追うように寝室へ入ると。。。

もう寝てるー!!!!笑

どんだけ寝るの早いのっ!?
とツッコミましたが自分の娘だった。
そうだった。
妙に納得したのでした。
親子ってやっぱり似ますね。
(だけど息子は寝室まで行っても遊んでてなかなか寝てくれない 汗)
そしてお知らせ!
前置き長くてごめんなさい 笑

自作したハンドメイド小物、お菓子、キャラ弁のお写真を募集します!!

次号フリーマガジンのコーナーで紹介されるかも!?
お写真のサイズが大きいもの、お写真に加工がされていないもので自信作を送って下さい。
パンケーキ

掲載された場合はフリーマガジンの郵送をもってのお知らせとさせて頂きます。
1~5番の内容を入力の上、photo@studiokobo.jpにメールしてください。
1、お名前
2、お電話番号
3、住所(掲載された場合、フリーマガジンを郵送させて頂きます)
4、フリーマガジンに掲載されるペンネーム
5、お写真を添付

よろしくお願いします^^