冬のおしゃれ撮影会2014

こちらの撮影会は終了致しました!
沢山のご応募ありがとうございました。

フォトスタジオ2
写真館
フォトスタジオ1
写真館2
写真館3
写真館7
写真館4
フォトスタジオコボ
写真館5
写真館6
フォトスタジオコボ3
戸田市写真館
さいたま市からも近い写真館
フォトスタジオコボ2
フォトスタジオコボ4
 
こちらから下は過去の募集記事です↓
戸田市のフォトスタジオコボが主催する今年最後のビッグイベント!

冬のおしゃれ撮影会!

ハウススタジオ2
こちらのイベントは2012年にロケで開催したイベントですが、
今回は東京都江東区東陽のハウススタジオを四日間貸しきって復活でーっす!!!
「冬のおしゃれ」をしてきてね!
参加するお子さまの年齢制限はありません。
1日に撮影できる組数が限られていますので、参加は抽選になります。
また、次号のフリーマガジンの「おしゃれキッズコーナー」に掲載される場合があります。
(ハデハデ系より、ナチュラル系の色味・テイストのものが採用されやすいです)
撮影イベントの開催日は12月4,5,6,7日の4日間です。
いつもイベントを平日に開催しているコボですが、今回は土日も入ってますよ!!
そしてご希望の方にのみ、お写真データも販売できます。
撮影日から3日前後での発送になりますので年賀状にもギリギリ間に合いますね!
カメラマン小堀が撮影させて頂きます。
1日の撮影枠は20組さまです。
前回の反省点を踏まえて。。。
(沢山の方からご応募頂いて、外れてかなりガッカリしたとご意見を頂いたので><)
今回は開催スタジオが東京なので、東京にお住まいの方限定にさせて頂きます。
ハウススタジオ
外の光が入る、明るいハウススタジオ。
インテリアも素敵ですね。
フォトスタジオ3
こんなカッコイイドアもあったり。
フォトスタジオ4
フォトスタジオ5
小物が可愛いー!!!
フォトスタジオ6
撮影会の応募条件
・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら)
・撮影会の記事をシェアする。
・撮影会は抽選になります。
当選した方にのみ3日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できるよう設定お願いします。
(ドコモやボーダフォンは届かない場合が非常に多いです)
・参加するお子さまの年齢制限はありませんが、必ず保護者さま同伴でお願いします。
・まだ小さいお子さまで一人での撮影が難しい場合は、保護者さまと一緒に撮影をさせて頂きますのでご了承ください。
・お友達との参加はご遠慮ください。撮影は1組様づつとなります。
・撮影時間は1組さま15分です。
ママと二人で、またはパパと二人で。ご家族で撮影でも大丈夫です。
ご応募は締め切らせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました!

関連記事