頑張り屋さんあおいちゃん、3歳七五三の記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
妖怪ウォッチがついに地上波に追いついたおぐです!
これで子どもたちと一緒に、次週の妖怪ウォッチを楽しみにできます(^O^)
先日、私が愛してやまないザ・クロマニヨンズのライブに行ってきました!
クロマニヨンズと言いますか、甲本ヒロトが大好きです。
自分の同級生が今時のバンドやジャニーズにハマる中、私は常に甲本ヒロトです!笑
友だちとカラオケに行ってブルーハーツのPVが流れ、きゃーーーー!!ヒロトかわいいいいいい!!!!
と言うといつも凄く笑われて、少し引かれてます(笑)
でも、自由で、貫いている事が昔から同じで、書く歌詞が詩的だけれどかわいくって、こどもみたいに笑うのに格好良いヒロトが大好きなのです!
今回は、私が甲本ヒロトに出会うきっかけになった方とライブに参戦!
テンション上がり過ぎてガンガン前に行ってみたら、水を被ったような汗でびしょびしょになりました。
頭の上を何人も通って行き靴で顔を蹴られ、私の靴ひもが解け靴がなくならないか不安になり。
満員電車以上のぎゅうぎゅうで髪が後ろに引っ張られ、何度も力の限りその状況から抜け出し・・・
を繰り返していたら、首が物凄い筋肉痛に!笑
ライブって命がけなんですね・・・
武道館や東京ドームなどの、座席ありの大きい所でのライブにしか行った事がなかったので本当に良い経験になりました。
ちなみにヒロトは表情が分かるくらい近くで見られましたが、男の人が多いので皆さん背が高く、垣間見る感じでした(笑)
でもとっても楽しかったです!!
3歳女の子

3歳の七五三記念撮影

さて今回ご紹介するのは、七五三撮影で来てくれたあおいちゃん3歳です!
あおいちゃんは雰囲気も表情も大人っぽく、とても3歳とは思えないくらいお姉さんでした♪
でも笑うとやっぱり屈託の無い笑顔で、ギャップにやられっぱなし・・・
これが真のギャップ萌えなのか・・・!!!
着慣れないお着物は大変ですが、本当に良く頑張ってくれましたし
ポーズもばっちり決めてくれておりこうさんでした(>_<)!!! カジュアルなお衣装は女子大生みたいな着こなし!! 可愛い花柄のワンピースにGジャンという甘辛Mix♪ (まだ甘辛mixと言う言葉は死語ではないでしょうか。不安です。笑) 大人っぽいあおいちゃんにとっても似合っていましたよ(^^) あおいちゃん、 本当にありがとう〜!!