れいじくん5歳の七五三記念撮影

  • コボのコト

寒くなってきて、あったかいもの食べたい!
と久しぶりに味噌汁を作ったら
美味しすぎて涙でそうになったハギハギです!笑
みなさんは味噌汁の具だったら何が好きですか?
私は玉ねぎとジャガイモの味噌汁も好きだし
ニラの卵とじも好きだし、ミョウガの卵とじも好きだし
大根もナスも美味しいなぁ~!
こんなに味噌汁好きだったっけ?
っていうほど一人暮らしを始めてから
体が味噌汁を欲しております!笑
冬はあったまるから最高ですね!
七五三

ちょっとクールに!七五三撮影

そんなわけで今日ご紹介するのは
七五三の撮影できてくれたれいじくん!
最初は照れて嫌がっていたれいじくんですが
ハギハギと、少し大人気なさもあるクイズ対決!笑
れいじくんの答える速さがすごすぎてハギハギ撃沈。。。
れいじくん正解するたびに『ドヤ!っ』って顔でこっちを見てくる~
本当可愛くて絶対勝ちたい!と思ってしまいました!笑
お着物も、カジュアル衣装も自分で選んでくれて本当に表情豊かでスーパーモデルでした!
この笑顔の無邪気さと、クールな時のかっこいい顔
このギャップがたまりませんでした^^
本当上手でした!楽しかったよー!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
またフォトスタジオコボに遊びに来てねー!