ダブル七五三撮影!りおくんとまありちゃん編!

  • コボのコト

こんにちはー!
ロックとレッズが好きなハギハギです( ´ ▽ ` )ノ
七五三 フォトスタジオ

ダブル七五三撮影!

今日ご紹介するのは、りおくんとお姉ちゃんのまありちゃんのダブル七五三です!
七五三一緒にできるっていいですね!
二人の着物姿とても可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
りおくんは着物が相当辛かったようで着物の間はすごーく静かでした、笑
着物を脱がしてあげた瞬間、お腹のそこから『ありがとうございます』って大きい声で叫び
そこからのテンションがMAXでした!笑
そうだよね、慣れない着物辛かったよねヽ(´o`;
フォトスタジオコボ1
まありちゃんは大人っぽくってすごく綺麗でしたよー!(^O^)
カジュアルフォト
そういえば、りおくんはハイスタンダード(バンド)Tシャツでスタジオに登場!
ハイスタ好きなの!!!!?と
すごい勢いで聞いてしまいました!笑
実はママさんがロック好きでした!
そして、いろいろ話していると、、
なんと!パパさんは浦和レッズ好きでした!
衝撃でした(^O^)
ママさんとは音楽のかなりマニアックな話で盛り上がり
パパさんとはサッカーのかなりかなりマニアックな話で盛り上がりました!笑
なかなかこんな話題で
わかるー!ってなることないのですごく嬉しかったです。

今度はバンドTシャツで家族写真!
ぜひ撮りましょう(^O^)笑

また会える日を楽しみにしております。
スタッフ ハギハギ