フォトスタジオコボ戸田店のご近所!戸田市後谷公園で撮影会リベンジ成功!

台風一過!晴れました〜!!
朝5時に目が覚めて、雨が止んでいた時の安心感半端じゃなかったです。笑
前回雨で中止になってしまったので本当に良かった!
はじめての戸田市で撮影会、リベンジ果たせました。
後谷公園は散歩で行ったことがあるくらいでしたが、池があったりと小さいけど素敵な公園です。
戸田公園の池
台風の後で木の枝が折れて池に落ちていました。
水面に写る空が美しい。
後谷公園はフォトスタジオコボから歩いてすぐの場所なのですが、この日はスタッフのおぐちゃんがアシスタントに来てくれました。
戸田後谷公園
池を覗き込んではしゃぐおぐちゃん。
非常に楽しそうな様子!!
そしておぐちゃんが「なんかいるー!!」
と言うので見てみたら、ザリガニでした!(この後3匹見つけました)
戸田後谷公園
ザリガニとか久しぶりに見た〜!
小魚や小さなエビ?のような生き物もいました。
こどもの頃に、スルメイカでザリガニ釣りよくやったな〜なんて思い出したり楽しかったです。笑
今回の撮影会もいつも通り最高に素敵な写真ばかりなので、今度また別の日記で紹介するかも!?
そして今日はさいたま市の大宮氷川神社へ行ってきます。
ここも大好きな場所です。
それではまた!
小堀

関連記事