ななみちゃんの七五三撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
毎日寒くて凍えているハギハギですー!
特に朝と夜が冷えますよね><
ただ、もうコートとか着てしまうと冬本番何着るの!!!???
ってなってしまいそうなので、まだパーカーだけで乗り切ってます、、
寝るときも本当は掛け布団出したいけど、、
まだ毛布1枚でロンTぐらいにしておかないと冬が絶えられない!笑
でも埼玉の冬は栃木に比べたらそんなに寒くないのできっと大丈夫なはず!!
栃木と言っても、私の地元はそんなに雪とかも降らないのでこっちとそんなに変わりませんが
車の窓はカチンコチンに凍ってしまいます><;
今年の冬も大雪降るのかな?
冬は冬で楽しみですね!
またみんなでかまくら作りたいな~♪
7歳 七五三

ななみちゃん7歳七五三撮影

すごくおしゃべりが上手な ななみちゃん。
女の子って本当大人ですね!
おぐちゃん、いけちゃん、ハギハギ
ななみちゃんとのガールズトーク楽しかったです!
本当にいろんな話をしたのですが
特に印象に残っているのは好きな子の話!
でも、そこは女子だけの秘密にしておきます、、笑
とにかく大人っぽかったのですが
表情も大人でした!!
ななみちゃんまた会おうね!
またみんなでガールズトークしようね!笑