ロケーション撮影会in栃木

  • イベント

遅くなりましたが、先日は栃木での撮影会ありがとうございました!
朝から車のバッテリーが上がり
あたふたしましたが、、、(°_°)笑
たくさんの地元のみなさんに会えて幸せでした!
久しぶりに会った人、始めましての人。
皆さん本当にあったかかったです^_^
久しぶりに会ったみんながすごく大きくなってて
歩き回ってたり喋ってたり、びっくりでした!
私も、歳をとるわけですね、、
そんなわけで、栃木の撮影会に参加してくれたみなさんを紹介したいと思います!!
たくさん紹介しちゃいたいと思います!
まず最初は私がサトカメの宇都宮の店舗で働いていた時のお客様
大根田さんファミリーです!!
かんちゃん出会ったときは生後半年だったのに
こんなに大きくなっちゃって、、
たくさんお話が出来るようになっていて可愛かったです^^
ロケーション 家族
1才のそうたくん
お耳のついた帽子をかぶってきてくれて
とってもニコニコでした!
撮影が終わった瞬間帽子をポイってなげて
ちゃんとモデルモードで頑張ってくれました♪
こども写真撮影会 親子
埼玉の川口からご参加してくれたみおりちゃん
おじいちゃんが栃木に住んでいるので一緒に来てくれました^^
ニコーって笑った後にこの首をかしげるポーズ
可愛かったです♪
こども写真撮影会 親子
小堀さんとハギハギの共通知り合い!うちちさんと娘のあやなちゃん^^
最初はすごく照れていたけど
すぐ慣れてくれて一緒にたくさん遊んでくれました^^
久しぶりに会ったうちちさんは、とても素敵なママになってました♪
こども写真撮影会 親子
かいとくんは終始ニコニコで
見てるこっちまで笑顔になりました^^
かいとくんのママは私と同じ歳でサトカメの時に知り合いました!
前お店に来てくれたときは本当に生まれたてだったのに
すっかり男の子になってました☆
こども写真撮影会 親子
みつもりさんちのねいじゅくん!
寝起きでとても怒ってました、、
こんなに機嫌の悪いねいじゅくん初めて見た!って言うレベルでした!笑
でも、ボールとかで遊んでたら楽しくなってこんなにニコニコしてくれました^^
ついこの前ねいじゅくんもマタニティーの撮影したような気がしましたが
もう、二年も経ってしまうのですね、、、笑
ママさんがね、ハギコにモテる為にマッシュにしてきたよって言ってました!
マッシュヘアーのねいじゅくん、可愛かった!大好きです^^
こども写真撮影会 親子
そしてサトカメ時代にずっと一緒に働いていた石田さん!
はるなちゃんと一緒に来てくれました^^
本当にパパそっくり!可愛かった~◎
本当にニコニコで私が抱っこしてもニコニコで
とっても癒されました!
パパのカメラが可愛い娘の為にグレードアップしてました!笑
たくさん撮ってあげてくださいね^^
こども写真撮影会 親子
まだ小さいつむぎちゃんママさんと一緒にパシャリ!
ばっちりカメラ目線上手でした^^
これからどんな女の子になるか楽しみですね♪
こども写真撮影会 親子
ゆうかちゃんも前私が写真を撮った時はハーフバースデーでした!
今ではお姉ちゃんになったゆうかちゃん
とても女の子らしくなってポーズもしてくれたり
ニコニコしてくれて可愛かったですよ^^
栃木 ロケーション
ゆにちゃんまだ4ヶ月なのにうつ伏せ頑張りました^^
ママさんと私は高校時代いつも一緒にライブに行ってました!
久しぶりに再開したらママになっていてびっくりー!
今水戸に引っ越してしまったのですが栃木まで飛んできてくれました^^
栃木 ロケーション
ほのかちゃんママさんとおそろいの帽子をかぶって可愛かったです^^
おばあちゃん達と一緒に来てくれて素敵な記念になりましたね♪
こども写真撮影会 親子
モデルみたいな!ういるくん^^
自らたくさんのポーズをしてくれてとてもかっこよかったです♪
上手すぎて感動でした!ジャニーズみたいでした!
栃木 ロケーション
おうかちゃんとたっくん相変わらず元気いっぱいでした^^
おうちゃんはあやちゃーん!!!!!っていつも大きい声で叫びながら走ってきてくくれるんです
会うたび毎回元気もらってます!
たっくんがすごく喋れるようになっていて感動^^
たっくんは小さい頃ハイハイがすごく早かったけど
大きくなった今、走るのがすごく早いんです!
しかもあの逃げ回る時の笑顔!追いかけたくなっちゃいます!
でも、もう体力がついていけない、、笑
こども写真撮影会 親子
 
スクラップブッキング教室をやったときにきてくれたみんなも来てくれました!
あの時はみんなハーフバースデーで小さかったのにみんなお兄ちゃんになってる!
こうきくんボールを追いかけてたくさん遊んでました^^
こども写真撮影会 親子
りょーちん去年のクリスマスの時には
サンタさんのプレゼント袋に入って写真を撮りましたが
めっちゃ真顔でポカンとしてましたが、、
今回はニッコリでした^^
こども写真撮影会 親子
おおきくんは更に大きくなってました!
身長も伸びて走り回ってました!
もうすぐお兄ちゃんになるの楽しみですね^^
こども写真撮影会 親子
他にもたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
私たちがとても楽しませていただいちゃいました!
参加して頂いたみなさんにも喜んでいただけて嬉しいです。
また私の地元、栃木でイベントやりたいです!
栃木にもスタジオコボがを作れるように私はもっともっと頑張ります^_^
そして、栃木の大自然でたくさんの虫に刺されて足とか腕とかパンパンに腫れててビビりました!笑
虫のデカさのレベルが違う!
さすが栃木!
でも、そんな栃木が大好きです^^笑