コキンちゃん大好き、かのんちゃん3歳七五三撮影

  • コボのコト

どもー!おぐです!
この前、久しぶりに専門学校時代の友人と集まりました!
2年間共に写真のお勉強をした面々でございます。
私を含め5人で集まったのですが、現在全員写真関連の仕事をしているので話が盛り上がりました!
学校に通っている頃は、みんなでこんな話をするなんて想像もしていなかったなー。
こんな写真を撮りたい、あんな写真を撮りたい、こんな素敵な写真を見つけた、今はこんな写真を撮っている、新機種のカメラがどーのこーの・・・
という感じで、学生の時から話す内容変わってないんですけどね(笑)
でも、仕事を始めた今でも全員が夢を持って日々奮闘している事に私は嬉しくなりました。
こんな仲間がいて良かった!
タイ人や韓国人の友人もいるので、各国の手作り料理も食べられて得ばかりです!笑
辛いものが全く食べられなかった私でしたが、韓国料理やタイ料理のおかげで今では辛いものが大好き(笑)
ちなみに集まった日は、大阪出身の子の家でたこやきパーティーでした!
おいしかった〜(^q^)!!
家族も友だちも、大切にしていきたいですね!
七五三 写真

かのんちゃん3歳の七五三撮影

さて、今回ご紹介するのは、
七五三の撮影に来てくれたかのんちゃん3歳です♪
アンパンマンが大好きで、撮影の日もたくさんお友だちを連れて来てくれました(^^)
かのんちゃんのお気に入りは、青い涙のコキンちゃん!
最初はとっても緊張していましたが、当店にもあるアンパンマンシリーズのぬいぐるみなどで遊びながら慣れていきリラックスした雰囲気で撮影が出来ました♪
お写真の撮影は、私たちスタッフと遊びながら進めて行きます。
むしろスタッフの方が楽しんでるんじゃないかってくらい遊んでます(笑)

カメラマンにアシスタントが必ず付くので、遊んでいるうちにカメラマンがばっちり素敵な表情を写真に収めている感じです!

はいチーズ!
の時のお顔も可愛いですが、
子どもは楽しくて笑っている時の笑顔が一番ですからね(^^)
何か不安なことや気になる事がありましたら、お気軽にご連絡下さい♪