可愛い配達屋さんあおいちゃん1歳バースデー

どもー!
先日あるCMを見て号泣したおぐです!!

泣けるCM!?パンパース

YouTubeで”パンパース、1歳”で検索すると出てきます。
「MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。」
というタイトルのパンパース公式の動画です。

赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。
この言葉に衝撃を受けました・・・

当然の事なのですが、そういう見方はしたことがなかったなぁと。
妊娠、出産、子育てと、次から次へと新しい出来事の連続。
ママの1年は想像できないくらい濃厚で、本当にいろんな事があるのでしょうね!
子育ての経験はまだないので想像しかできませんが、大変なことも多いのだと思います。
でもママさんたちの子どもを見て優しく微笑む様子や、可愛くて可愛くて仕方がないのだろうなぁと思うような行動を見ていると、「大変」を遥かに超える幸せを感じているように思います。
子どもたちの天使の笑顔は、ママさんやパパさんの頑張りのおかげですね!
私はまだアシスタントなので撮影は出来ませんが、撮影が出来るようになったらそういう感謝を忘れずにたくさんのありがとうを含む、愛のある写真を撮れたらと思います!
1歳 スタジオ

1歳のお誕生日記念撮影で来てくれたあおいちゃんです!

あおいちゃんは本当によく笑ってくれる子で、純粋無垢なキラキラした笑顔にハートを射抜かれました・・・!!!
そんなあおいちゃんは近頃配達屋さんをしているようで、とびっきりの笑顔と共にいろいろな物をママさんやパパさんや私たちの所に届けてくれましたよー!
とっても可愛らしかったです♪
ママさんパパさんも爽やかで素敵な笑顔を見せてくれて、一家揃って素晴らしいご家族でした(笑)
素敵な時間をありがとうございました!

関連記事