ゆめまつり初出店!ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

  • イベント

先日上戸田(かみとだ)ゆめまつりにはじめてキッズフォトスタジオコボも参加させて頂きました!
戸田市のお祭りなのですが、すごい賑わい!
蕨市・川口市・さいたま市からも沢山の方が来てくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
うちはキッズドリンクを販売!
ぶどう・りんご・オレンジの3種類全て完売!
持って行ったフリーマガジンも全てなくなりました!
とっても嬉しかったのですが、何より以前撮らせてもらったこども達に会えたり、声をかけてもらえたりしたのが嬉しかったです。
ジュースのコップがうまく閉まらなかったり慣れない作業でバタバタしてしまいゆっくりお話できませんでしたがまた来年も参加したいな〜!!
良い経験が出来ました^^
ゆめまつり
この日はスタッフひろみ(写真右)と、ひろみの同級生のあっきー(緑色のシャツ)が手伝ってくれました!
そして後ろに写るのは・・・笑
あっきーのダンナのマッチくん。
マッチとあっきーはデザイナーで飲食店のメニューやチラシ、名刺なんかのデザインを本業としている友人です。
あっきーは福岡の撮影会の時にもお手伝いに来てくれました!
本当にありがと〜!!
小堀の三十路記念のロケーション撮影会も後半戦に突入です!
楽しすぎて終わってしまうのが寂しいですが残り楽しみます!
こども写真
こちらの写真は川口市のグリーンセンターで撮ったカットです。
あさひくんとママさんのラブラブな一枚!
優しい光でラベンダーをボカして入れて表現してみました。
素敵な写真たっくさんありますので少しづつ紹介出来たらと思ってます。
またブログ見に来て下さいね^^
ありがとうございました!