みつきちゃん1歳バースデー記念撮影

先日病院運がないって話をブロクに書いたのですが、
風邪引いたって言って病院に行ったら
なんだかいろんな検査されて
風邪薬貰えず、7000円かかったという、、
一応7000円も払ったことだし
結果を聞きに行きました!
検査の結果は普通に健康でした!!
医、風邪の症状はどう?
萩、市販の風邪薬でだいぶ良くなりました
医、風邪薬!!!ダメでしょ!飲んだら、
萩、(市販のはダメなのか?風邪かわかんないのに風邪薬を飲んだらダメってことか?)
医、妊娠中は薬は飲んじゃダメなんだよ
萩、妊婦さんはそうですよね。
医、だから漢方薬だしたんだよ
萩、!!!????
看護師、妊婦さんじゃありません。
医、!!!????
萩、、、、、
医、ごめんなさい、あれ?妊娠中って言ってたよね?
萩、言ってません。絶対言ってません。
医、あれ?ここにメモが、、
看護師、妊娠してないって書いてあります。
医、えー!ごめんごめん。
じゃあ、風邪薬どんどんだせるね☆
私はびっくりしすぎて何も言えませんでした!笑
みなさま、お医者さん選びは慎重に、、笑
1歳バースデー
そんなわけで今日は一才のお誕生日記念に来てくれたみつきちゃんを紹介しますね!
この振り向き美人!
パッチリとしたおめめで私を誘惑してくれました!笑
また遊ぼうね^_^

関連記事