1枚の写真に沢山のドラマ〜撮影会のお写真紹介〜

  • イベント

懐かしい音楽が流れてきた。
その瞬間に、その曲を聞いていた頃の思い出が蘇って自然と涙が出てきてしまう。
楽しかったことも、辛かったことも思い出して。
写真にも同じ力があると思います。
1枚の写真に、沢山のドラマがあります。
子育ては楽しいことばかりじゃないですよね。
悩む事もあるでしょうし、不安にもなります。
これが正解って無いですから・・・
それでも数年後、全て含めてそれが良い思い出になるんだと思います。
あの頃はこうだったよね。
なんて写真を見ながら話に華が咲いたら本当に嬉しいです。
ワタクシ小堀はと言うと
昔の写真を見ると、親としてまだ幼かった自分を思い出すと同時に、今はあの頃よりずっと成長できたかな?なんて考えるツールにもなっている気がします。
こどもと一緒に成長してきたような。
そんな足跡でもあるのかな?
記憶を封じ込めた記録。
そんな感じです。
昔の写真を見て思うことは
もっともっと一緒にいられる時間を大切にすれば良かったってことです。
カメラマン駆け出しだった数年間、365日仕事していたぐらいで本当に寂しい思いをさせてしまいました。
家に帰る時間も無くって車中泊もよくしました。
全然遊んであげられなかった。
仕事の合間にこどもの写真だけは撮っていましたが。。。
カメラマンになって3年過ぎた位から時間を少しづつ取れるようになって、
一緒にいられる幸せな時間を噛み締めてます。
そんな娘も、もう8歳。
今あの頃の時間をゆっくり取り戻しています。
一緒にご飯を食べたりできるだけで、すごく幸せです。
写真を通して弱い自分に気がつくことができて。
力を貸してくれるスタッフ・仲間が沢山できて。
毎日誰かを笑顔にすることができて、すごく幸せです。
本当に幸せな人にしか、幸せな写真は撮れません。
見せかけだけでは伝わってしまうのです。
そんなことにも気がつくことができて本当によかった。
昔聞いたあの曲みたいに、泣ける程誰かの思い出に残る写真を撮っていきたいな。
さて、今日は・・・

撮影会のお写真を少しだけ紹介します!

こども写真撮影会4
こども写真撮影会3
こども写真撮影会2
こども写真撮影会1
こども写真撮影会22
こども写真撮影会21
こども写真撮影会20
こども写真撮影会19
こども写真撮影会18
こども写真撮影会17
こども写真撮影会16
こども写真撮影会15
こども写真撮影会14
こども写真撮影会13
こども写真撮影会12
こども写真撮影会11
こども写真撮影会10
こども写真撮影会9
こども写真撮影会8
こども写真撮影会7
こども写真撮影会6
こども写真撮影会5
そんな本日は川口市グリーンセンターで撮影会です!
キッズフォトスタジオコボも元気に営業しますよ!
よろしくお願いします。