めいちゃん1才バースデー記念撮影

こんにちはー!
ついに夏休みも終わりましたね。
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました^ ^
どこに行っても秋一色ですね。
そろそろ、秋服も買いに行かなきゃ!
1歳バースデー

めいちゃん1才のバースデー記念撮影!

今日ご紹介するのは1才の誕生日の撮影できてくれためいちゃんです(^_^)
今年の夏は海デビューしたらしく
すごくいい色にこんがり焼けてました!
しかもその海が沖縄なんですって!
うらやましー!( ^ω^ )
わたしも、高校生の頃修学旅行で沖縄に行きました。
が、しかし、記憶に残っているのはバス酔いでフラフラしていた記憶ばかり笑
しかも、海には入っていないのです。
何しに行った沖縄!!
シーサー作りに行ってきました!笑
また私も沖縄行きたいなぁー!
そんなこんなで、めいちゃん本当にすぐに慣れてくれてたくさん一緒に遊んでくれました☆
とにかくニコニコで、すごく癒されました。
また遊ぼうね( ^ω^ )

関連記事