スーツも似合う!?ゆうたくん1才バースデー記念撮影

こんにちはー!
突然ですが皆さん秋と言ったら何を思い浮かべますか?
私は、栗ご飯です!笑
しかも、栗ご飯の素とかではなく、おばあちゃんが拾ってきた栗の皮をちゃんと剥いて、炊いてくれた栗ご飯。
こどもの頃おばあちゃんと山に2人で栗拾いに行ったなーってなんか懐かしくなりました◎
栗拾いって、あのイガイガの少し空いてる奴を足で踏んで中から栗がでてくる。
こどもの頃大好きで、いろんなところで栗拾ってました。
でも、毛虫とかいっぱいいて、ちょっと怖いんですよね、、笑
大人になるとそんな事もなかなかしなくなってしまいますよね。
今年はおばあちゃんと栗拾い行こうかな( ^ω^ )
そして、美味しい栗ご飯を作ってもらいたいです!笑
そんなわけで、今日ご紹介するのは1才の誕生日の記念で来てくれたゆうたくんです\(^o^)/
1才バースデー
スーツの衣装も似合ってました!!
こんなところにお座りして満足そうでした◎
これからどんな男の子になっていくか
楽しみですね!また遊ぼうね(^_^)
スタッフ ハギハギ

関連記事