はるおみくん1才バースデー記念

先日私の母の誕生日だったので
お祝いをしに実家に帰ってきました!
家族でささやかにお祝いをして
母もとても喜んでくれてよかったです( ^ω^ )
そして、母の誕生日は毎年、ピザでお祝いと決まってます 笑
そして、知り合いの農家の方にもらった
大量のナスを食べました!!
もう、本当に美味しかったです!
ここ最近、野菜が高くて、ナスなんてとんでもなく高くて
当分食べられないと思っていたところで
思う存分ナスを食べることができて幸せでした!笑
そして、母へのプレゼントは迷ったあげく
バックを買ってあげました。
すごく喜んでくれて、早く使いたい!と、母はウキウキしてました。
が、しかし、朝起きてくると、、
なんと、うちの猫ちゃんが、そのバックに、マーキングしてるではないですか、、
朝からびしょびしょにされてしまった新品のバックを見て
母はそうとうショックを受けていました、、σ(^_^;)
期待を裏切らないですね、うちの猫ちゃん 笑
普段はこんなことしないのにー!笑
まあ、いろんな意味で記憶に残る誕生日となりました 笑
そんなわけで今日ご紹介するのは
1才バースデー記念で来てくれた、はるおみくんです^^
1歳バースデー
はるおみくん歩き出すのが早かったらしく、たくさん歩き回ってくれました!
歩き回りながらも、ちゃんとここに座るんだよ~というと
今は座る空気かな?ってキョロキョロ周りを伺って座ってくれました!
天才すぎる!
車も大好きでした~^^
1歳バースデー
終わった後もいないないばぁの音楽を流してあげたら
テレビはどこ?
え?テレビないのにどこから流れてるの~?
キョロキョロ、、
あれ、、おかしいな?
ここじゃない?外かな?
お姉さん外行くよ!
ほら、靴履かせてー!
って無言の訴えが伝わってきてとても可愛かったです^^
喋れるようになるのが楽しみですね^^
また遊びに来てね~♪
スタッフ ハギハギ

関連記事