人見知りでも大丈夫!ノリノリで七五三撮影わたるくん

こんにちわー!
今日も元気なハギハギです(^O^)

人見知りでも大丈夫!七五三撮影の進め方

今日ご紹介するのは七五三の撮影で来てくれたわたるくんです!!!
わたるくんママさんは人見知りを心配していたようでしたが最初からノリノリでがんばってくれました◎
わたるくんと、ハギハギ、池ちゃん、おぐちゃんで嫌いな食べ物当てるゲームをしました(笑)
わたるくんは、嫌いな食べ物がないということで私たちの嫌いな食べ物を当ててもらいました。
まだ小さいのに嫌いな食べ物ないって偉すぎる!そして、嫌いな食べ物がある大人たち、、、笑
まずは、いろんなヒントを言ってみんなで答えていたのですが
わたるくんは、ニンニクでしょ!ニンニク!
ってめっちゃ連呼してました!
ニンニク!ドリアン!臭いから食べられない!って(笑)
実はわたるくんの嫌いな食べ物は
ニンニクなのではないかー?という疑問を持ちながら
私の嫌いな食べ物は
卵とかのっててお肉とか、もやしとかのってるあれ!
ラーメンです。
ママさんにラーメン嫌いな人初めて見た!
と言われました(笑)
ラーメン食べられないわけではないのですが池ちゃんの大好きなこってり系のラーメンを食べると一週間ぐらい胃がもたれてしまい、ラーメンによる、二日酔いみたいな状態になってしまいますΣ(゚д゚lll)
だから、ちょっと恐怖で食べられません(笑)
でも、すごくさっぱりした塩ラーメンとかなら食べられます!
私の実家の近所にある生姜ラーメンの有名な店は大丈夫!(笑)
ラーメン食べられないと、結構みんなを困らせてしまうので早く克服したいです。
胃が強くなってくれることを待つのみです、、、

そんなわけでわたるくんはお着物姿もとってもかっこよかったです!

クールなイケメン君でした!!
カジュアルな衣装もバッチリ着こなしてくれましたよ~!!
赤パンツが、こんなに似合うのかっこよすぎますー!
カジュアルフォト
もうすぐ夏休みが終わっちゃうみたいだけど幼稚園楽しんでねー!
また、私たちとも遊ぼうね(^O^)

関連記事