おっとりママさんのマタニティフォト

  • コボのコト

うぃーーーっす!!
妖怪ウォッチにハマっているおぐです!
子どもたちに大人気の妖怪ウォッチ。
街を歩けば至る所にグッズが売っていて、ジバニャン可愛いなーくらいに思っていたのですが。
最近ついにアニメを見始めて、動いているジバニャンを見たらもう・・・
なんて可愛いんだーー!!!!!!
しかも声も可愛い。
妖怪になった理由も可愛い。
やる気がないところも可愛い。
総じて可愛い!!
妖怪ウォッチはポケモンの次世代と言われていますが、アニメを見ていて思うのは本当に「ゆるい」ということです。
ポケモン時代のサトシやピカチュウの熱さはどこへやら。
ケイタも妖怪も穏便!笑
今の子どもたちは、しれっとつっこむ笑いも分かるんですねー!
絵本いないこだれだや、イナズマイレブン、寅さんなどなど、
いろいろオマージュしているのもまた面白いところ!
私もスタジオに来てくれる子どもたちと、友達になれるように頑張ります!
友達の事は忘れないよ!
さて、今日ご紹介するのは、
マタニティ撮影に来て下さったママさんパパさんです!
マタニティフォト
ピンクが大好きでとってもおっとりした女子力が高いママさん!
お話していると可愛らしい方なのですが、撮影ではなんとお美しいことか・・・!!
パパさんもデレデレです。
ついでにおぐもデレデレでした(笑)
おっとりしたママさんですが、なんとB’z好き!
B’z好きで有名のカメラマン池ちゃんと意気投合し、
私が全く混ざれない会話を楽しそうに繰り広げていました!笑
元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!