倉庫をおしゃれにビフォーアフター!サンクジャパンのリノベーション

  • コボのコト

戸田市にサンクジャパンというリノベーション工事をしている会社さんがあって、ご縁がありまして工事の撮影を担当させて頂きました。
自宅を自分で工事しちゃう位にリノベーションが大好きなワタクシ小堀。
撮影中楽しくってもう!笑
戸田市の五差路近くにある大きな倉庫を、サンクジャパンが3分割にしてリノベーション。

ビフォー・アフターのお写真をちょこっとご紹介!

昼間はこんな感じ
戸田市の倉庫2
戸田市の倉庫撮影10
戸田市の倉庫3
戸田市の倉庫5
戸田市の倉庫9
夕方はまた違った雰囲気です。
家具が配置されたオープンルームの様子。
戸田市の倉庫4
戸田市の倉庫6
戸田市の倉庫7
戸田市の倉庫8
こちらの物件は職人さんのオフィスとして貸し出しされるようです。

ここフォトスタジオとしても使えそう!!

なんて思ってみたりして 笑
これがリノベーション前の倉庫の状態です。
ここからあんな感じになるなんて、すごいですよね〜
戸田市の倉庫
今回撮影させて頂いたお写真ですが、2社のHPや情報誌に掲載されるそうです。
サンクジャパンさんありがとうございました!