葉山の撮影会詳細と、オススメのお店!

  • コボのコト

葉山一色海岸
ロケーション撮影会、もうすぐですね~
当選した皆さん!楽しみましょうO(≧∇≦)O
今回残念ながら落選してしまった皆さん、日数は多くないと思いますが来年も企画したいと思っていますのでまた応募してみてくださいね^^
※ 柏、葉山、水元公園、横浜、代々木公園、福岡はまだ応募受付中です!
お近くにお友達がいましたら教えてあげて下さいね\(^ ^)/
葉山ロケーション撮影会の詳細ページをアップしました!
http://studiokobo.jp/hayama2014.html
他の日程のページも只今準備中です!

美しい葉山に惹かれて

ワタクシ小堀が愛してやまない葉山。。。
何回も行っていますが行けば行くほど好きになってしまう場所。
景色も綺麗でご飯も美味しい~!!
この水の美しさったら!
葉山
DIY、リノベーション大好きなワタクシ小堀が影響を受けたお店↓

hayama beach

葉山
優しい風が吹き抜けます。。。
こんなおうちにしたいー!リノベ事業部作ろうかしら 笑
そしてこちら!美味しいご飯が食べられるお店!
ちょっとお茶でもいかがです?

葉山Escape

葉山 ESCAPE
いい雰囲気でついつい寄ってしまいます。
オーナーさんも気さくで素敵!

詳細ページでも書きましたがYUSANとSYOKUYABOも大好き!

葉山 YUSAN
葉山に行くと大体この3店舗のどれかに必ず行きます。笑
本当におススメですよ~
今回じゃなくっても、遊びに行ったら立ち寄ってみて下さいね。
ハマってしまうこと間違いなしです!
少し走って鎌倉の方に行くと、またオススメなお店がたっっっくさんあるのですが。
スーパー長文になってしまうのでこの辺で!
写真は全てワタクシ小堀がプライベートで遊びに行った時に撮影したものです 笑