池ちゃんのシュールな話とマタニティフォト

  • コボのコト

セミの鳴き声がすごい今日この頃ですね
みなさんはセミの鳴き声と言えば「アブラゼミ」ですか?
それとも「ミンミンゼミ」ですか?
私の実家(三重)は目の前が公園で、
毎年、毎年朝から晩までずーーーっとアブラゼミのジージーって言う
大合唱を聞きながら育ってきました。
だから私はセミと言えば「アブラゼミ」なんです
で、埼玉に引っ越してきて半年、初めての夏!!
またしても私の家の目の前は公園(笑
案の定、今年も朝から晩までずーーーとセミの大合唱が聞こえてきます
そんな中、この間初めての鳴き声を聞きました!!
それは「ミンミンゼミ」の鳴き声!!
『ミンミンゼミが鳴いてるよ』ってめっちゃテンション上がりました(*´∇`*)
三重県の私が住んでいた地域ではミンミンゼミが生息していないらしく、
生で鳴き声を聞いたことがなく、私の中ではかなりレアな存在なんです
なので、ミンミンゼミの大合唱ならうるさくてもいいかなぁーなんて思ってました♪ヽ(´▽`)/
でもしかし、
でもしかしです…
埼玉では割りとポピュラーな存在なんですね…
毎日、毎日聞かされると飽きる
最初に聞いた時の感動なんてどっか遥か彼方にいってしまいました(ToT)
うるさいなーと思いながら毎日を過ごしてます(笑
でも、彼らは地上に出てからわずかな時間しかないので必死ですよね
うるさいくらいは我慢しないといけないですね
精一杯大きな声で鳴いて、良き伴侶を見つけてください
と言うわけで今日ご紹介するのはマタニティ撮影でご来店いただいたご夫婦です
マタニティフォト1
マタニティの撮影なので、池内とハギハギの女性スタッフ2人でお出迎え
私のママさんがお店に入ってきた時の感想は『美人だなー』でした
パパさんもめっちゃ爽やか
ステキ夫婦ですね
ママさんのお腹は予定日が近く、かなり大きかったです
そんな中、普通でも大変なのにママさんはポーズを決めるのが本当にお上手
マタニティー スタジオ
私の『慈しむような感じでー』とか『上目遣いしてくださーい』とか
無茶ぶりにもバッチリ応えてくださいました
本当にありがとうございます
ママさん、パパさん、新しいご家族が産まれたらまた、遊びに来てくださいね~