ひなたくん2歳の誕生日記念

誕生日 スタジオ
お前カメラにハマりすぎでしょ!
と、久しぶりに会った友人に言われました。
Facebookをいつも見てくれているようで、どんだけカメラにハマってるんだよ!ってなったようです。
今に始まったことでしょうか?
私がカメラにハマったのってー!笑
そんなわけで、私はカメラマンの卵として頑張ってますよ(*^_^*)
そんなわけで今日は、
地元栃木のバンドSHIT HAPPENINGという
私が高校生の頃から良くライブに行っていたバンドが
新宿のタワレコでイベントをやっていたので久しぶりに行ってきました!
このバンド実はずっとうちの小堀さんが撮っていたバンドなんです!
私と小堀さんの唯一の共通点でした!笑
そんな彼らが東京で、インストアライブやってて、サイン会やってて
とっても嬉しくなって、行こう!
ってなったのですが、、
とりあえず仕事が終わってちょーダッシュで
チャリめっちゃ立ち漕ぎしたのですが、
全く間に合いませんでした。
とりあえず、片付けしているメンバーに会えました^_^
みんな全然変わってなかったけど
すごく音楽はカッコ良くなってました!
久しぶりに会って第一声がみんなして
『カメラにハマりすぎでしょ!』
そういえば!スタジオコボで働いてる事も報告してませんでした。
もっともっと頑張って
素敵な写真撮って皆さんに喜んでもらえるように
頑張りますよ(^O^)
そんなわけで、今日ご紹介するのは
2歳の誕生日の記念に来てくれた
ひなたくんです(*^_^*)
少し初めての場所に警戒しながらも
最初にみんなでアンパンマンの歌で踊りました!
ブロックで遊んだり、ボール投げたり
いろんなことして遊んだね^ ^
すごく電車が好きで
トーマスに出てくるお友達の名前を
たくさん教えてくれて可愛かったです!
毎日公園で元気に遊んでいるそうで
すごくいい色にこんがり焼けてました(^O^)
とっても大人っぽい表情たくさん見せてくれて
かっこよかったですよ^^
家族写真はお父さんとお揃いの服をでパシャリ!
家族みんな統一感のある感じで
夏らしくて素敵でした(*^_^*)
家族写真
また遊ぼうね~!

関連記事