お寿司とパスタに衝撃!?136キッチンに行ってきた!

  • コボのコト

こんにちわー!
スタッフみんなでご飯を食べに行きました!

お寿司屋さんがはじめたカフェ、136キッチン

戸田市にある136キッチン!
いさむきっちーん(^◇^)
http://136kitchen.blog.fc2.com/
パスタ屋さんと紹介されて行ってみたら・・・
とーってもおしゃれなカフェでした!
でもメニューを見ると・・・なんと!

お寿司!お刺身!パスタ!ランチプレート!!

すごく斬新でした!
お寿司屋さんがはじめたカフェだったんですね^^
136弁当を頼んだのですが、
お刺身と、煮物、揚げ物、漬物、汁物、そしてご飯と、お茶とコーヒー!
なんて、ボリューミーなんですか!
そして、どれを食べても美味しい!
ランチでこんなに豪華な事ってなかなかないですよね。
もう、なんだか嬉しくなりました!
セットデザートでガレットが付いていたのですが
こんなに美味しいの?ガレット!!!
甘さとしょっぱさのバランスがすごく絶妙で、とっても美味しかったです!
私も作りたい!
ガレットの研究でもしてみようかと思いました!笑
戸田にある136(いさむ)キッチン
すごくお勧めです(^o^)/
ぜひ!行ってみて下さい(^◇^)
そんなわけで、今日ご紹介するのは
お宮参りできてくれたゆみちゃんと
2歳のお姉ちゃんみほちゃんです(^o^)/
ゆみちゃんまだ、2ヶ月ちょっとなのに
ニコニコ上手にでしましたー!
お宮参り スタジオ
お姉ちゃんのみほちゃんも
いろんなお歌を歌ってくれたりとか
一緒にたくさん遊んでくれました(*^_^*)
お宮参り スタジオ
2歳になると、少しずつ喋れるようになってきて
何が言いたいか何となくわかるようになるから面白いですね!
かわいい姉妹でしたー!
これから大きくなったら一緒に遊べて楽しいだろうなー!
また遊びに来てね(^◇^)