ダブルバースデー記念撮影~きっぺいくんとそなちゃん編~

  • コボのコト

誕生日 フォトスタジオ
こんにちわー!
最近毎日暑いから蕎麦ばかりのハギハギです!
蕎麦ってなんだか味があるから
トロロ、大根おろし以外に何が合うのかよくわからなくて
毎日同じもの食べてしまいます、、
オススメの蕎麦の食べ方あったら教えてください!!
あ、でもお盆に入って台風の影響なのか
毎日涼しくてとても快適ですね(^O^)
冷房つけなくても大丈夫で嬉しいです!
これぐらいの暑さで夏が終わってくれたら最高なのに、、
また来るのでしょう。
暑くて寝苦しい毎日が( ;´Д`)
いやだー!
誕生日 フォトスタジオ

ダブルバースデー記念撮影!

そんなわけで
今日は可愛い兄弟をご紹介します!
2歳のきっぺいくん!
6歳のそなちゃんのW誕生日の撮影でした(*^_^*)
結構2歳の男の子の撮影って自我がでてきてイヤイヤ期だったりすることが多いので
動き回って逃げ回って
ずっと追いかけっこ(^o^)/
みたいなことが多いのですが
きっぺいくんは天才でした!笑
ちゃんとこれ持っててね!
と言ったら『ハイ』ってお返事して持っててくれたり(°_°)
私は衝撃を受けました!
ママさん曰くお姉ちゃんとかいとこちゃんとかの女の子の中で
揉まれて育ってきたからーって言ってましたが
すごくおりこうさんでびっくりしました(*^_^*)
お姉ちゃんのそなちゃんモデル並みでした!
すごく可愛くて、スタイルも抜群!
大きくなったらアイドルになりたいんですってー!
私は絶対なれるよ!上手すぎるよ(*^_^*)♡
なんて思ってましたー!(^o^)/
誕生日 フォトスタジオ
ママさんがそなちゃんのヘアセットをしてきてくれて
カールのかかった髪の毛がとても似合ってて
とても大人っぽかったです!!
2人とも、アナと雪の女王が好きで
きっぺいくん2歳なのに!
レディゴ~って英語で歌っていてびっくりでした(^O^)
そなちゃんの特技?
顔芸が面白すぎて爆笑でした!
苦い顔、酸っぱい顔、甘い顔とかいろんな変顔を見せてくれて
美人でこんなに面白かったら
将来ちょーモテちゃって大変だろーなー!笑
これからが楽しみですね(^o^)/
また遊ぼうねー!