自分のルーツ?TOTALFATのマネージャー、ツナさん来店

  • コボのコト

TOTALFAT(ロックバンド)のマネージャー、ツナさんが娘ちゃんの1歳バースデー記念にフォトスタジオコボに来てくれました!
家族写真
実は私KOBOは3年ほど、TOTALFATのカメラマンをやっていた時期がありまして。
ツナさんには本当にお世話になりました。。。
ツナさんはいつも優しく気遣ってくれる、そんな人です。
自分もそんな人になれているかな。
1歳バースデー
ちょっと大人っぽいカノンちゃん。
TOTALFATはずっと撮影させてもらっていたバンドで、今も大好きです。
毎年ロックインジャパンフェスという大きなフェスに出演していて、撮影に行くのが一年に一度のお祭りみたいな感じで楽しみでしたね。
こんな写真も撮らせてもらっていました↓
TOTALFAT

こんな広告写真も撮影していました

ドラマーのブンタさんモデルのスティックが発売された時の広告でお気に入りです。
全くこんな感じのテイストの写真を撮るイメージは無い!?かもしれませんが、ワタクシ意外と男らしい写真も撮れるんですよ!笑
こども写真の撮影と同じくらい、実はバンド・ミュージシャンなどの撮影をガンガンやっていた時期がありまして。

10代の頃に大好きでよくCDを聞いていたアーティストを沢山撮影できたのは嬉しかったし良い経験になりました。

アーティストをおしゃれに、そして内面が滲み出てくるようなそんな写真を!
と、考えていましたがこども写真でも表現していきたいです^^
他を知っているから活かせる部分はかなりあると勝手に思っています。笑
 
写真を撮っていて大切なのは撮りたいイメージを明確にすること!
そしてそれを再現するテクニック!
可愛い写真もかっこいい写真も任せて下さいね!笑