のあちゃん3歳七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!おぐです!
どんどん寒くなるにつれて、風邪をひいたりインフルエンザになる方が増えているのでみなさん気をつけてくださいね。
去年、私にできるモノマネは何かないのかと考えた時、そういえば私リアルなカエルの鳴き真似出来るじゃん!!
と思い出して時々子どもたちに披露するようになりました。
リアル過ぎて伝わらないのと、なんだか気持ち悪いのが欠点なのですが(笑)
このリアルなカエルの鳴き真似、昔お父さんが私にやってくれたもの。
私もどうしても出来るようになりたくて必死に練習して習得しました。
先日ふと気になって家族のグループLINEに、「お兄ちゃんもカエルの鳴き真似出来るの?お父さんがやってたやつ」と投げてみました。
兄「出来るよ!」
あぁやっぱりそうだよね、お兄ちゃんも練習したよねあれ。
と思っていたら、
父「どんなの?お父さんは分からない」
えっ。私お父さんに教えてもらったんだけども!
と思い、鳴き真似の動画を送信。
父「やば!全然覚えてない!本当にお父さん出来た!?」
ええええええええ!笑
最終的には、
父「今、やってみたけど出来ません♪」
だそうです(笑)
お父さんに教えてもらって出来ることってこれくらいしかなく、それが例えリアルなカエルの鳴き真似であってもどこか嬉しかったのに、少し悲しい気持ちになりました(笑)
年始一発目の衝撃でした!笑

のあちゃん3歳の七五三お写真紹介!

3歳女の子
さて、今回ご紹介するのは、3歳七五三の撮影でフォトスタジオコボに来てくれた、のあちゃんと妹のゆあちゃんです!
妹のゆあちゃんが大好きなのあちゃん。
何度もゆあちゃんのことを抱きしめていました!
しっかり者のお姉ちゃんです♪
撮影終了後のあちゃんと遊んでいたら、アルファベットを順番にちゃんと言える事実も知って衝撃を受けました。
もうそんなことも出来るんだな~!凄い!!
ハーフバースデー
まだ5ヶ月のゆあちゃんも、おりこうさんに頑張ってくれましたよ^^
これからも仲良しな2人でいてね♪