イケメンみなせくんの1歳お誕生日記念~バースデーフォト撮影~

こんばんはー!
寒い日が毎日続いてますがみなさんお元気ですかー?
今日はフォトスタジオコボに来てくれた、みなせくんをご紹介します(^ω^)
1歳のお誕生日の記念で来てくれたのですが、顔がもう出来上がってるんです!
お兄ちゃんじゃないですか!そんなイケメンみなせくん。
結婚式の大人用スーツをこどもサイズにリメイクしたものを着て来てくれましたよ!
一歳記念
スーツのクオリティがすごく高くて、なんとカフスまで付いてましたよ〜!
蝶ネクタイもいい感じで、本当大人みたいでした!!
イケメンみなせくん!似合っててカッコよかったです◎
いろんな事をして遊んだけど、こども用キッチンで遊ぶ姿がもう、お洒落なバーテンダーにしか見えなかった!笑
美味しいお洒落なカクテルとか作ってくれそうな雰囲気でした(^ω^)
そんなみなせくん本当にずっとご機嫌で、たくさん笑顔も見せてくれて私たちをメロメロにさせてくれました!笑
ありがとう!みなせくん!
また一緒に遊ぼうね^^

関連記事