もうすぐ臨月!?マタニティフォト撮影

  • コボのコト

こんにちはー!
ハギハギです(^ω^)
私の小学校からの友達が、栃木からはるばるフォトスタジオコボに来てくれたのでご紹介いたします!
埼玉
マタニティフォトの撮影だったのですが、もうすぐ産まれると言うことでお腹がすごく大きかったです。
こどもの頃からいつも一緒に騒いでいた友達が、もうママになるのかと思うとなんかびっくりしちゃいます^^
小学校の時は駄菓子屋さんで遊んだり、中学校の時は吹奏楽部で一緒に頑張り高校生になっても、社会人になってもなんだかんだでとても長い付き合いです。
会うたびにいつも爆笑できる友達です!笑
いつもは、会うたびにふざけてるけど今回の撮影はしっかり撮らせていただきました!
撮影していてあまりにも綺麗すぎてドキドキしちゃいましたー!笑
マタニティフォト夫婦
赤ちゃん産まれてきたらまた撮らせてね(^ω^)
出産頑張ってね♪
マタニティフォトって素敵ですよね!
ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、絶対記念になるのでお写真に残して欲しいです。
ちなみに、マタニティーの撮影は7ヶ月~9ヶ月の時に撮るのがオススメです。
エコー写真や、産まれたら着せたい服などがあれば一緒に撮影するのも素敵な記念になりますよ(^ω^)
妊娠中のみなさん、ぜひ素敵な想い出残しに来てくださいねー!