大つけ麺博~つけ麺 vs ラーメン本当においしいのはどっちだ決定戦2~

  • コボのコト

どもー
池ちゃんです!

食欲の秋

すっかり秋らしくなって、食べ物がおいしい季節になりましたね。
そんなわけで、『大つけ麺博~つけ麺 vs ラーメン本当においしいのはどっちだ決定戦2~』ってご存知ですか?
とあるラーメン屋さんでチラシを見つけて、
これは絶対に行かねば!!
と思い、先日ついに行ってきました。
週代わりでいろんなラーメン屋さんが出展しているイベントで、
平日に行ったにもかかわらず、かなり盛況でした。

ミーハー池ちゃん

どれもおいしそうで、
どのラーメンにしようかなーとブラブラ歩いていたら、
ん?なんか見たことがある人が・・・
あ!メープル超合金の安藤なつだ!
カズレーザーもいる!!
平野ノラまで!!!
なにやら、TV番組の収録で来ていたみたいです。
田舎者丸出しで、一人テンションあがりまくりの池ちゃん。
でも、周りの人たちは完全スルー。
やっぱり都会の人たちは芸能人くらいではテンションあがらないのね・・・
ミーハーな自分がちょっと恥ずかしかったです 笑
と、まぁそんなこんなで、つけ麺をおいしくいただいてきました。
10月末まで新宿の大久保公園で開催されているので、皆さまもよかったら行ってみてください!!

ヤムチャ、イケメンです!!

それでは、本日のキッズは、4歳バースデーでご来店いただいた
ヤムチャ大好き、いつきくんです。
バースデー
いつも撮影前にお子様の好きな物を聞いているのですが、
いつきくんはドラゴンボール好きとのこと。しかも、ヤムチャ推し!
ドラゴンボールが大好きな池ちゃんとしてはたまりませんよね 笑
ピッコロ知ってる?
フリーザは?
魔人ブウは?
ミスターサタンは?
めっちゃ質問攻め、
それに引いているいつきくん。
挙句の果てに「じゃー池ちゃんのことはピッコロって呼んでね!」
と無茶振りされるしまつ。
若干、呆れられていた気がします 笑
いつきくん、撮影中ずっと「ヤムチャ」って呼ばせてくれてありがとう!
来年も池ちゃんのことをピッコロって呼んでね ♪