ボク、人見知りしないよ!でも池ちゃんはヤなの(笑)のみなたくん~1歳バースデイ~

  • コボのコト

どもー
池ちゃんです。
早速ですが、本日のキッズを紹介したいと思います!
「ボク、人見知りしないよ!でも池ちゃんはヤなの 笑」のみなたくんです。
バースデイ

1歳バースデーの記念撮影

みなたくんは1歳バースデイでご来店。
ママさん情報によると、
「いままで人見知りしたことありません。」
との事。
そこで調子にのり、出会ってすぐにハイタッチを求めてみました。
が、タッチを嫌がるみなたくん。
しかし、1度や2度ではめげない私は何度もチャレンジ!
そうしたら、いい加減うっとうしくなってきたのか
手をはたき落とされちゃいました 笑
ですよね、出会ってすぐの見ず知らずの人に
そうやすやすと出来ないですよね。

アシスタント関川先生に完全敗北・・・笑

そう思っていたのですが、アシスタントの関川先生が
ワンワンを使ってハイタッチを求めにいったところ
なんという事でしょう
笑顔でタッチしているではないでしょうか!
完全に関川先生&ワンワンに負けました 笑
撮影も関川先生&ワンワンと楽しそうに遊んでいるみなたくん。
私も混ぜてもらおうと近ずくと、
途端に『無』
完全にお顔が『無』です 。
その後、何度チャレンジしようとも『無』でした 笑

抱っこしたら大号泣!?

ちなみに、撮影中は一度も泣かなかったのに
私が抱っこしたら、大号泣しちゃいました♡
ごめんよ、みなたくん。
私も仲良くしたかったんだよー
次こそは「池ちゃん大好きー」と言わせてみせます!!
覚悟しておいてね 笑
みなたくん&ママさん&パパさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、リベンジをさせてください!笑