1歳バースデイあやのちゃん~オマケもあるよ~

  • コボのコト

どもー
先日、シャレオツなカフェに行った池ちゃんです!
詳しい事はオマケで^^

1歳バースデイあやのちゃん

本日ご紹介するキッズは1歳バースデイで
ご来店いただいた、あやのちゃんです。
何を隠そう、わたくし池ちゃんはあやのちゃんとは2度目ましての仲。
1度目はまだ、ママさんのお腹にいた頃。
今回、1歳になって帰ってきてくれました!
1歳バースデイ
お腹の中にいた子が生まれてきて、しかも笑ったりしている訳ですよ。
それだけで、かなりの感動ものですよね!!
そして、スペシャルな感動ものの出来事がもう一つ。
撮影時のあやのちゃん情報では
「まだ歩けません」
でした。
歩く気配はゼロのまま、撮影も無事終了。
事件はその後に起きました!笑

あやのちゃんが歩いた!?

写真セレクトをしている時、妙にスタッフとママさん・パパさんが盛り上がっています。
なんだろーなー
盛り上がっているなー
とあまり気にとめていませんでしたが、
後にこの行動をひどく後悔する事になります…
写真セレクトを終えて、みんなの元へ戻ると
「あやのちゃんが歩いたよ!!」
とのこと
えぇー!?すごく見たかったのにー!!
教えてよー!!
もう本当に激しく残念…
その後は全く歩く気配なし、、、
あやのちゃんの歩いているところを見たかったよー
それでも、記念すべき瞬間に立ち会えた事にすごく感動です^ ^
あやのちゃん、おめでとうございます!
お写真もより素敵に仕上げてお届けしますねー
また、ぜひ遊びに来てください!

戸田市中町にカフェがオープン!

冒頭でも少しご紹介したのですが、
明日、4月7日に戸田市中町でカフェがオープンします!
その名も『SLOW FLOW CAFE』
なんと!
フォトスタジオコボが運営するお店なのです!
なぜ、フォトスタジオなのにカフェ?
とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが 、まあその辺は 笑
去年あたりかちょいちょい情報を小出しにしていたのですが、
ついにオープンを迎える運びになりました!!
スタジオコボ戸田店同様、住宅街にひっそりと建っているので 笑
みな様もよろしければ遊びに行ってみてください!
ちなみに、下の写真は私がいただいたメニュー
「野菜たっぷりのケサディーヤ」&「無添加オレンジピールのチーズケーキ」
カフェ
カフェ
カフェ
すごく美味しかったです!!