子連れでもゆっくりできるカフェを作りました!〜5月9日にイベントやります〜

  • イベント

少し前の池ちゃんの日記でも書いてありましたが、
戸田市中町に、小さなカフェを作りました。
忙しい毎日の中で、気持ちが休まるような場所が近くにあったらな・・・
そんなことをぼんやりいつも考えていたんです。
仕事は大好きなのでストレスも全くありませんが、
少し本でも読みながらほっとできるような場所を作りたい。
そしてワタクシ小堀、海が大好きなので
ビーチハウスみたいな場所が近くにあったらな〜
と思っていたところ、ボロッボロの倉庫を見つけてしまい、
リノベ心に火がついてしまいました 笑
海を感じるビーチハウスをコンセプトにしたカフェ、
SLOW FLOW CAFE(スロウ フロウ カフェ)。
今月オープンしたばかりですが、イベントやっちゃいます!
ワックスサシェをつくろう〜フォトスタジオコボ〜

5月9日の月曜日!

今回のイベントは母の日感謝祭&スロウフロウカフェのオープン記念と言うことで・・・
ワックスサシェを作ろう〜ワークショップ&ランチ会〜
自分で言うのもなんかアレですが、めちゃお得な企画になってます!笑
そしてお子様と一緒でも、ご夫婦でも楽しめる企画になっていますよ。
スタジオコボのスタッフも総出でお待ちしています!

イベントの詳細はこちらのページへ↓

イベント詳細ページ
※ イベントはスタジオコボではなく、カフェで開催です。
戸田市のおしゃれカフェ
ランチにケサディーヤ
チーズケーキ