即決の男!よしきくんの入学記念

  • コボのコト

桜も開花して、春まっしぐらですねー
今年こそはお花見に行きたいと思っている池ちゃんです。
だんだん朝晩も暖かくなってきて、
本格的な春の訪れを感じている今日この頃です 笑

即決の男

さて、本日ご紹介するキッズは「即決の男」よしきくんと
「魂の演奏家」りょうすけくん兄弟です!
入学

ランドセルと一緒に撮影

入学記念でご来店いただいたよしきくんは
エンブレムがカッコいいブルーのランドセルを持ってきてくれました。
ママさん曰く、2秒でそのランドセルに決めたそう。
決断力が違いますね 笑
そして、撮影衣装も一瞬で決めてくれます。
流石、即決の男!
そんなよしきくん、撮影も最初からテンション高め。
ポーズも自分で決めてくれます。
…が、1つ1つがなんと言うか、兎に角チャラい 笑
どこで覚えてきたのー
と、ツッコミたくなるようなポーズをキメッキメに披露してくれました。
いやーカッコよかったです!よしきくん!!
弟のりょうすけくんは、少し場所見知りさん。
最初こそ少し不安そうだりょうすけくんも
アンパンマン効果で慣れてくれたご様子。
メインはよしきくんの入学記念ですが、りょうすけくんの1人も撮ります。
そこで登場したのが、木琴のオモチャ。
大体のキッズは木琴の棒を食べるか、軽くたたいて遊ぶかなのですが
りょうすけくんは一味違います。
全力で、本当に全力で、木琴を演奏していらっしゃるのです 笑
「俺の魂の演奏を聴け!!」
と言わんばかりの表情と迫力。
そして演奏が終わると、自ら拍手をして去って行きます。
素晴らしい演奏でした、りょうすけくん!
写真じゃなくて、動画で撮影したかったです笑
よしきくんとりょうすけくん、2人ともナイスなポーズとナイスな表情を
ありがとうございました!
また、ぜひ披露しに来てくださいねー