大爆笑の入学記念撮影~ゆうきくん~

  • コボのコト

どもー
キノコが苦手な池ちゃんです。
突然ですが、私池ちゃんはキノコが苦手です!
食べられないわけではないのですが、できれば避けたいと思っております 笑
なぜ、突然キノコの話題かと言いますと、
本日ご紹介するキッズが入学記念でご来店いただいた
「元キノコ嫌い」ゆうき君だからです!
今回は2回目のご来店。
前回は七五三で来てくれました。
その時にゆうきくんがキノコ嫌いだと知り、
「キノコなんておいしくないよねー」
「ねー」
私と2人でと盛り上がった仲。
なので、まだ嫌いなのかを聞いてみよう!と、
ご予約をいただいた時から密かに企んでおりました 笑
で、ゆうきくんがお店に入ってきた瞬間に聞いてみたところ
「え?別に食べれるよ」
えぇー!?まさかの回答!!
すっかり大人になっているゆうきくんでした。
私も次に会う時までに
「キノコ?好きだよ」
と言えるようにがんばります 笑
そんな大人の階段を登ったゆうきくんも
撮影中は相変わらず大爆笑。
私と目が合うだけで、もうダメ。
崩れ落ちて笑っていらっしゃいました!
七五三
最近、キッズたちに私の顔をみるだけで笑われている気がします 笑
ゆうきくん、沢山のいい笑顔をありがとう!
変顔に磨きをかけて、お待ちしておりますねー