祝!卒園&入学&卒業 ~りおちゃん&なおちゃん姉妹~

  • お知らせ

どもー
テレビデビューを果たした池ちゃんです。
そうなんです!
つい先日、テレビデビューを果たしてしまいました !!
デビューと言っても、J:COMチャンネルの
戸田市と川口市で流れるローカルテレビなんですけどね 笑
放送されていたのを観てみたのですが、、、
いやー自分が映ってるって、恥ずかし過ぎますね…
まともに直視できませんでした 笑

卒園・入学・卒業記念の撮影

さてさて、本日ご紹介させていただくキッズは
恥ずかしがり屋?いやいや、意外と男前?な、りおちゃんと
身長150cm弱!もうすぐ池ちゃんの背を抜かします!!の、なおちゃんです。
卒園・入学・卒業記念でご来店いただいた、りおちゃん&なおちゃん姉妹。
りおちゃんは写真撮影に緊張しているとのことで、ちょっと口数少なめ&小声さん。
そんなりおちゃんにリラックスしてもらおうと、ヘアセットをしながらクイズ大会です!
お姉ちゃんのなおちゃんも、もちろん強制的に巻き込みます 笑
その甲斐あってか、徐々にリラックスしてくれてる様子。
いざ写真撮影が始まると、
おもむろにピースサイン。
しかもちゃんと顔の横に手を持ってくる、小顔効果ピース !
やりますな、りおちゃん 笑
さっきまでの緊張は何処へやら、かわいい笑顔を見せてくれました♪
入学
お姉ちゃんのなおちゃんのご要望は『大人っぽく』とのことだったので、
思いっきり大人っぽく仕上げてみました!
入学
「ランドセルに違和感があるね 笑」
などなどの声が飛んでおりましたが、なおちゃんはビシッとポーズを決めてくれます!
流石っす!!
後半、だいぶ慣れてきてくれたのか
りおちゃんも私の質問にいろいろ答えてくれます。
そこで判明したのが、戦隊モノが好き!という事。
女子っぽいアニメはあんまり観ないそう。意外と男前なのね。
なので、写真もちょっとカッコよく撮ってみました。
卒園
キマっております!りお姉さん!!
りおちゃん&なおちゃん&ママさん
遠くからご来店いただき、ありがとうございました。
また会える事を楽しみにしています!