オリラジのパーフェクトヒューマンでお馴染み!つとむさんが来る〜!

  • イベント

オリラジ パーフェクトヒューマン
今日は面白いイベントをご紹介!

オリラジのパーフェクトヒューマンでお馴染みのRADIOFISHから、
戸田市のダンススタジオプレジャーズにイベントでつとむさんが来ます!


↑パーフェクトヒューマンのYOUTUBE
キャッチーでノリノリなのではまっているキッズも多いかも!?

ダンス以外に、モデルとしても活躍中のつとむさん

ダンサー つとむさん2
↑つとむさん

場所はスタジオコボではないですよ〜
戸田市中町にあるダンススタジオです!

場所:プレジャーズ ダンススタジオ
日時:3月27日 13時〜 小学生・中学生対象のダンスワークショップ
参加費:1500円
イベントページ:イベント詳細ページはこちら
※ イベントは予約制となります。
キッズのダンスワークショップも多数経験のあるつとむさん。
初心者の方やキッズのみんなも安心してご参加いただけます(^-^)/
思い出に残るイベントになりそうですね!!
ダンス未経験のキッズも参加OKです!
今回のイベントは年齢制限がありますが、
小学生・中学生のみんな、集合ですよ〜!