*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ

みなさんこんにちは!あさちゃんです☆

11月も引き続きコボスタッフ自己紹介月間です〜!

それでは自己紹介スタートします(*^^)v

【名前】
永利 あさな (ながとし あさな)

 

【ニックネーム】
あさちゃん

 

【生年月日】
2月10日 

 

【出身地】
東京都葛飾区
寅さんや両さんでおなじみの街です

 

【好きなことやハマっていること】

・食べること!
生まれ変わったらフードファイターになりたい!
お腹がはちきれるくらいにたくさん食べたい人です
気持ちは大食いの人でいたいので大食い系YouTuberの動画はよくみていますw

 

・ウォーキング
体重を増大させないためのせめてもの抵抗で一日10,000歩歩くことを目標に毎日歩く習慣つけています!
体重の現状維持って難しい。。。

 

・つまみ細工
七五三の髪飾り作れたらいいなと思って、つまみ細工の教室に通い始めて約一年
簡単な花飾りは作れるようになりました☆
今年中に成人髪飾りまでつくれるようになりたいという目標があります!!
布にもたくさん種類があって、未だにたくさん知らないことを学べるので通ってみてよかったなって思っています。
来年にはスタジオにたくさん手作りのヘア飾りおくことを目標に頑張っています!

 

 

・旅行
ここ数年はなかなか行ける機会が少なくなってしまいましたが、一人旅も友人や家族と行く旅行も大好きです!
好きな旅行先は京都、大阪、北海道
お寺好き、お笑い好き、食べるの好き、私の好きの欲を満たしてくれる場所なので何回行っても飽きないです。

 

・その他

お笑い、電車、スニーカー、アイドル、ドラマなどなど好きことは多めなので

もし好きが一緒のものがあったら声かけてください!

知らないジャンルのことも教えて欲しいので皆さんの好きなことも教えてくださいね^ ^

 

 

===========================

写真は小学生の頃から大好きで誕生日にカメラをおねだりしたくらいです。
学生時代はカバンにカメラいれて生活していたため、家には尋常じゃない量のアルバムがありますw
何気ない一コマの写真が見返すと記念の写真よりもその頃のことを思いさせるので撮っててよかったなって。
残すことって本当に大切でその時間はかけがいのないものだったと常々感じています。
コボに来るご家族にも今しかない家族の姿を残して、何年経ってもこの日のことを思い返してみんなで笑ってもらえることを目標に撮影に入らせていただいております。

 

スタジオではお子様と同じくらい時にはお子様よりも楽しそうにふざけています!!

こう見えても真面目に仕事、アシスタントをしております!

とても必死に笑顔を引き出そうとしていますw

 

写真と撮ることって大人ももちろん、お子様も緊張してしまいますよね!

コボでは写真館ぽさよりもお友達の家、親戚のお姉さん家にきた感じでリラックスしてもらえるように、楽しんでもらえるように同じ目線になってお話しできるよう心がけています!

写真撮りに行くぞ!!という気持ち半分、遊びに行こう!って気持ちも持ってきてもらえると嬉しいです!