*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ

みなさんこんにちは!くれちゃんです😊

 

10月はコボスタッフ自己紹介月間です〜!

それではよろしくおねがいします( )✌️

 

【名前】

久連松 梨乃(くれまつ りの)

【ニックネーム】

くれちゃん

【生年月日】

1998年7月23日

【出身地】

埼玉県……暑いまち熊谷市出身です!

耐性があるのでしょうか(?)わからないですが、夏が大好きです☀️

 

【好きなものや好きなこと】

・相棒

私の相棒、マルチーズのわんちゃんです🐕

 

16歳のオジ犬🐶

お休みの日には一緒にゴロゴロゴロゴロ日向ぼっこをしています٩(^‿^)۶

 

 

・健康生活

食事制限やトレーニング

好きなのかは曖昧ですが、やめられずに日々続けています!

サプリも飲みますし水も1日3ℓくらい飲みます(笑)

コボに遊びに来てくれるお子様たちのパワフルさに負けないように体力づくりをしているのも続けている理由のうちのひとつですね★

最近のハマりは”筋膜ローラー”

とってもスッキリするのでおすすめです☺︎

 

 

・自然巡りとカフェ巡り

お休みの日は緑を求めにお出かけをするか、カフェラテを求めてカフェに行くかをしています!

今年の夏には福島県のひまわり畑に、秋には秩父の紅葉を見にお出かけをしました🌻🍂

 

そのほかにはお洋服やスキンケア、お化粧品なども大好きです✨✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

コボに入社して早5年になるくれちゃんです

コボに入る前はブライダルの専門学校に通っていました!

ヘアメイクやネイル、お着付けなど、いろいろなことを学び、資格をとった過去もあります😄

 

その中でフォトスタジオに出会い、お客様との距離の近さやお会いする時間は一瞬でも、写真を通してご家族の思い出に携われる素敵な職業だなと感じ、お子様の成長を感じられることもスタジオで働いていて嬉しく感じる瞬間のひとつです。

 

私が日々撮影するにあたって心掛けていることは、スタジオにいるみんなが楽しかったと思える時間にすること!

お子様もそうですし、パパさんやママさんにも、スタジオに来る時間が楽しかったと思ってもらえるような空間づくりをさせていただきたいなと思っています。勿論スタッフもです✨

人見知りや泣いてしまうお子様も中にはいらっしゃいますが、成長段階のひとつなので仕方のないことなのです☺️全然オッケーです!

退店される瞬間には’楽しかった’という思い出になってもらえることが、一番大切なことかなと考えています🌷

 

 

お子様の成長の一瞬をぜひ撮影させてください☺︎スタッフ一同、心よりお待ちしております🍃